2014年 10月 30日 ( 1 )

東京から戻った翌日の昨日は私の誕生日でした。(いくつになったか聞かないで 笑)

結構遅い帰宅だったので翌日起きてまだぼーっとしていたのですが、午前にノエルヨガの特別クラスがあったので気合いで支度して家をでました。

この日のクラスは10月中ずっとテーマにしていた「怒りの感情をリリースする」というシリーズの集大成、40分のディープな瞑想があるとのこと。

本当は前日の月曜日にそのクラスが行われる予定だったのが、急遽火曜日に変更になったため参加できることになりました。

誕生日の朝からこの神聖なクラスに参加できるなんて! ラッキーです。

9月にいろいろあってちょっと気持ちが落ち込んだりしていましたが、10月のこのヨガシリーズには随分助けられました。

多少ぼーっとしていたので100%集中できなかったのが残念でしたが、自分と向き合う40分の瞑想はやはり心をクリアにしてくれました。

そして夜は女友達が「一緒にお祝いしましょ💜」と言ってくれてディナーに出かけました。

場所はギャスタウンのJules bistroというカジュアルフレンチです。

e0155643_9452345.jpg


今日のスペシャルのサーモンのカルパッチョと牡蠣フライ。

e0155643_9472337.jpg


かわいいバラの花束までいただいちゃいました🌹

e0155643_950395.jpg


私にとって新しい年の始まり。 第一日目は本当に楽しく充実した日でした。
人生山あり、谷あり、いろいろありますが、とにかく今を大切に精一杯生きよう!と気持ちもあらたに決意したバースデーでした!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]