2014年 10月 06日 ( 1 )

先日、初めてのレストランにチャレンジ。

いつもイタリアンといえばイエールタウンのCioppinoかコマーシャルドライブのArrivaばかり。

私は夫にもいつも注意されますが、一度好きになると連続して何回も同じところにいく習性があります。そしていつも同じメニューをオーダーする、、、。

だから外食の多かった以前でも新しいレストランにチャレンジすることなく、いつも同じレストランへ。

しかも飽きない! とっても良いカスタマーではあるのですが、最近、友人たちを見ているとどんなに気に入ったレストランでも次々新しいところに行く事に気づき、

「そっかー、そういうものなんだー」となんだか目からうろこです。

ということで、今回ファミリーディナーには初めてのレストラン、「Siena」を選んでみました。

カジュアルレストランでバンクーバーのグランビル通りに近くにあります。ここのスタッフはオーナーも含めて以前はCruというレストランからうつってきたとのこと。ワインの品揃えも良いと聞いて楽しみです。(ちなみに月曜日はボトル半額だそうですよ)

前菜

e0155643_13434899.jpg


パスタ3種

e0155643_13445450.jpg

e0155643_13455859.jpg

e0155643_13465594.jpg


ワインはイタリアのキャンティーを♪

前菜はArrivaの冷製のほうが好きだったけど、パスタはどれも美味しかったです♪

場所もグランビル通りと12thなのでとっても便利だから女友達とのランチにも良いですよね。この辺なら以前はいつもVj'sの隣のカレーばかりだったけど今度はここも利用してみようと思います。

次回、イタリアンにいくとすれば、、、やっぱりArrivaを選んでしまうと思うけど、、、、。(苦笑)

楽しく美味しいファミリーディナーでした♪

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]