2014年 10月 02日 ( 1 )

フライトから帰って来て体の疲れもありますが、なんと言っても気持ちがしゃきっとしない毎日。
のんびりしようと無理はせず、アロマたいたり、気の向くままに過ごしていました。

仕事から帰った翌日、Rawraw Marketの初の仕入れが届く予定で朝から家で待機していたのですが、いつまでたってもきません。 来ないどころかEメールをチェックするとなんと!!!デリバリーに行ったけど居なかったからオフィスまで取りに行って下さいとメッセージが入っているではないですか!!

これは絶対にウソ!! ずっと家にいたし、、実はこの会社、UPSといいますが、デリバリーしないと有名な宅配会社。(バンクーバーだけかもしれませんが)

バンクーバーの方、この会社はなるべく使わないほうがいいと思います、、、、。ほんと悪名高い。
私も今回が初めてではありません。

で、ここまではまだ我慢できる範囲なのですが、、、、ローカルオフィスに取りに行ってまた驚きの出来事。

オフィスマネージャーと名札をつけている男性。 私のオーダーは5箱もあってしかもどれも本当に重い箱なのに車にのせるのを手伝ってくれないどころか、ドアを押さえてあけてくれることもしないのです、、、、。

一箱一箱、持ち上げて、ドアを体であけて車にのせているのに、、、。

最後の一箱は本当に重くて、、、無理かもと思ったので、「手伝ってもらえませんか?」と聞いたら、、
足が痛いので嫌だと言われてしまいました。

きっとこのオフィスには台車もあるだろうし、とりあえずドアを押さえておいてくれるとか手伝ってくれても良さそうなのに、、、本当にひどい。

こんなにひどい人、みたことない!と言っちゃえるくらいひどい仕打ちでした。(苦笑)

こんなことならちょっと高くてもフェデックスを選べば良かった、、、。

次回からの仕入れは絶対にUPSは使いません!!

今日は思いっきり愚痴でごめんなさい。、、、。

でもね、言わせてください。(笑)

UPS
もう絶対使わない!!!


⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]