人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 J リーガーがまる忠に!!

昨日は自宅待機でお呼びがかからず、夜はゆっくりビデオでも・・
なんて思っていたら、お店のほうからお呼びが・・。

6時半からはなんとあの小さなお店に合計34名のお客様の
ご予約をいただいてるとのこと。

早速着替えてお店に向かいます。

今日はバースデーのお客様が2組。
元 J リーガーがまる忠に!!_e0155643_10215863.jpg

おいしそうなマンゴのケーキをお預かりしました。
まる忠ではお誕生日のケーキの持込は大歓迎!!
さらにまる忠コーラス部が Happy Birthday を熱唱します。

そして今日はなんと元 J リーガーの 平野孝 さんがまる忠にご来店です。


平野さんは元日本代表で現在はUSL バンクーバーホワイトキャップに
所属しています。 

一緒にいらしていたMitsui Canada の方々はまる忠の常連さん。
そして私のブログも読んでくださってるそうです!! (うれしい!)

MitsuiのSさんにお願いして、平野選手のサインをいただきました!
そしてずうずうしく写真も。
元 J リーガーがまる忠に!!_e0155643_10305752.jpg

平野選手はとても気さくでご覧の通り、ハンサム。
もうすぐ奥様とお子様もバンクーバーにいらっしゃるので、また
まる忠に来てくださるとのことです。

色紙にサインをしていただいた時、「お名前をいれましょうか?」 と
聞かれて 自分の本名を答えた私。 (笑)

ほんとなら 「まる忠さんへ」 とお願いすべきなんですが・・。

女将という立場を忘れ、すっかりファンの一人になっちゃいました!笑

そして早速 今年のホワイトキャップのスケジュールを教えていただきます。
元 J リーガーがまる忠に!!_e0155643_1035367.jpg


え~っと、次は、4月11日にバーナビーで試合があります。
よし、仕事がお休みなら絶対に応援に行こう!!

平野選手の応援に一緒に行ってくださる方はぜひご連絡ください!
平野選手の応援席があるそうで、そこで一緒に観戦できるそうです。

外国で頑張る日本の選手。 ぜひとも活躍して欲しいですね!

平野さん、応援してます! 

そして最後になってしまいましたが・・

もう一人ご紹介したいのがこの方。  出た! 女将の独身シリーズ!
元 J リーガーがまる忠に!!_e0155643_10425764.jpg

丸紅にお勤めの だんざかさんです。

そう、独身です!
ステキ!! でもとってもかわいい彼女がいるそうです!

さぁ、今日もこれからお店に行ってきます。

↓応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-03-23 10:54 | まる忠