人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女友達とランチへ

昨日は快晴のバンクーバー。

そしてバケーション中の私。
女友達とランチへ_e0155643_538107.jpg

そう、進む道はまっすぐバンクーバー方面へ!!

用のない時は空港にはいかないもんねー。

今日は楽しみにしていたHさんとのランチ。
先週あたりからどこに行くかずーっと考えていた私たち。

こんな時にありがたいのが 「カバン持ちさん」のブログ。
私はガイドブックのようにも使わせていただいてま~す。(笑)

彼女のブログに行って、レストランというところで検索・・・・
女友達とランチに行けるおしゃれなレストランは・・・っと。

候補はいくつかあったけど、最終的に二人で選んだのはここです。

女友達とランチへ_e0155643_5412826.jpg


サウスグランビルにあるViji'sの経営するカジュアルレストラン。

11時半ごろお店に着きましたが、すでに3組ほど先客が。
そして私たちのお料理がくるころには満席に。

デザートを食べるころには・・・
なんと晴れててもすごーく寒かったのに、借りたひざかけにくるまって
外のパティオで食事する人たちも。 (ブルブルッ)

私がオーダーしたのは・・
女友達とランチへ_e0155643_5444628.jpg

オーガニックのチキンカレー、スプラウトサラダとご飯、ナン付。
(手前のスプラウトサラダ、おいしかったヨ!)

Hさんのは・・・
女友達とランチへ_e0155643_5462646.jpg

ナチュラルビーフと野菜のにんにくとピーマンのカレー。
ご飯とナン付。

メニューをよく見てみると、お料理によってご飯がピラフだったり、サラダの
種類が違っていたりします。

きっとそのお料理に一番あったものが添えられているんでしょうね!
なんだか全種類試してみたくなってきた!

さてデザートは 「Meetli Roti」
女友達とランチへ_e0155643_5494527.jpg

メニューには20分ほどかかるって書いてあったけど、
実際は10分くらいだったかな?

パンの一つで薄くクレープのような形をしているチャパティに甘い
練乳のようなソースがかかっています。

中は甘いキャラメルソースと砕いたアーモンドがはいってる
インドのデザートです。

デザートをつつきながら、女二人もっと話をしたかったけど
なんせ人気のレストラン。

待っているお客さんが沢山いるので、お会計を済ませて店をでます。

その後、ウエスト4thに出来た 「Hanaya」という新しいお花屋さんを
見に行こうということに。

ところが、私が住所を間違えて覚えていたので、結局見つけられず、
4th ストリートを西に東に行ったり来たりのドライブで
時間切れ。  残念。

でもおいしい料理と楽しい会話で大満足!!
また行きましょうね! Hさん。

Rangoli
1488 W11th Ave
(604)736-5711

寒い外で食べるのが苦手な人は
12時前には入ったほうが良さそうです!

人気ブログランキングへ
↑を一日一回押して応援していただけると毎日更新の励みになります。
by maruchu-yakiniku | 2009-03-13 06:05 | レストラン