人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しくいそがしく!

今日は韓国語のレッスンの為、ダウンタウンへ。
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_2525132.jpg

信号機の下の道のサインが左側はバンクーバーへ、右側はターミナルと
書かれています。

私は仕事の関係上、空港のあるリッチモンド市に住んでいます。

この道はいつも仕事で空港に行くときにも使います。
ここしばらく空の仕事をお休みしてるので、最近じゃいつもまっすぐ
バンクーバー方面へ!

なんだかこのポイントは仕事と遊びの分かれ道、みたいなとこです。

ちょっと早めに着いて先生がいらっしゃる前に予習、復習!(大慌て)
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_258152.jpg

もっと家で勉強してればいいのでしょうが、いつも当日になって
あわててテキストを開く始末・・・。

それでも 「継続は力なり」と自分を励まし、なんとか続けています。

ダウンタウンに来ると必ず寄るところは・・・

コンビニやさん。 
今日もまる忠の冷凍焼肉とカレーパウダーの在庫を確認します。

あっ、もうカルビが3枚しか残ってないっと。カレーパウダーは残り5個。
毎週チェックに行きますが、減ってるとうれしい!!

今日は帰りにパン屋さんにも寄ってみます。
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_32546.jpg

バラード通りにあるKei's Bakeryです。

うちの家族はここのカレーパンが大好き。
でも一日6個しか作ってないので、行くといつも2個しか残ってない!!
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_34198.jpg

もちろん、こんな日も・・・
でも他にも沢山おいしいパンがあるから大丈夫。
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_351788.jpg

クリームパンもおいしいです!

家に帰ると今度はCちゃんが散歩に行きたくて、私から離れません。
家にいるといつも私のストーカー、Cちゃん。

でも外に行くともう私のことは目に入りません・・。
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_3105269.jpg

お気に入りの散歩道をひたすらまっすぐに・・・
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_3112421.jpg

あれ、いない・・
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_3114425.jpg

あっちにふらふら
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_3121515.jpg

こっちで
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_3123491.jpg

くんくん、
毎日楽しくいそがしく!_e0155643_312524.jpg


私は外の新鮮な空気をう~んと楽しみます。

そう、私の一日はまだ長い・・・。

夜はお店もあるからね!

人気ブログランキングへ
↑応援クリックありがとうございます!
by maruchu-yakiniku | 2009-03-01 03:22 | 日々の出来事