人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビュー

今日はCマガジンのライター青山さんと会いました。

最初はまる忠でお約束していたのですが、ArkのTakumiさんが
ヘアメイクをしてくださるということで急遽、場所をダウンタウンに変更。

青山さんはカナダに来て8ヶ月。物を書く仕事を目指しておられます。

こんな可愛いかたです。
インタビュー_e0155643_154274.jpg


一生懸命インタビューをしてくださいました。

今回のインタビューでは沢山の方にお世話になりました。

当日メイクをしてくれた方は私の服の色に合わせてシャドウの
色を考えてくれました。

Takumiさんは忙しい合間を縫って私の髪を染めてセットしてくれました。

Tomさんは待ち時間に無料で指圧をしてくれて
「インタビュー、頑張ってください!!」 と私を送り出してくれました。

そしてなんと夫は着ていく服に合わせてネックレスを買ってくれました。

Arkでヘアメイクをして登場した私に青山さんはとても恐縮して言いました。

「掲載される写真は 白黒 なんです。」

何事にも形から入り、そして全力でぶつかる私。(すぐ飽きるけど)
ちょっと力を入れすぎて恥ずかしかったけど、雑誌の発行を
楽しみにしていま~す!!

↓を押してこんな女将を応援していただけるとうれしいです!
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-02-05 16:24 | 日々の出来事