人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークミートと営業

今日は朝からコマーシャルドライブへ。
以前、ここでご紹介したTony’s Deliにお邪魔しました。
前の記事はコチラから

今朝はケータリングの準備を見せていただく為、朝8時半に
家を出てこちらに向かいました。 
スモークミートと営業_e0155643_156254.jpg

まずはエスプレッソで目を覚まします。

皆さん、本当に忙しそうに働いています。
写真を撮るのも申し訳ないほど・・・。

オーナーのYさんにいろいろご説明を受けながら、
しばらく見せていただきます。
こちらのケータリングのメニューの品々はどれも手がこんでいて
質の高いものです。
バンクーバーの沢山の顧客に信頼されているのもよく分かります。

さて、ケータリング見学後はコマーシャルドライブをぶらぶら・・。

そして見つけたのがこのお店。
スモークミートと営業_e0155643_15194340.jpg


スモークミートのお店、J,N & Z Deli です。

実は以前スモークタンに挑戦した私達。(以前の記事はコチラから)
思ったように出来上がらず、再挑戦の機会を待っています。

スモークミートのお店を見たらついつい入ってしまいます。
スモークミートと営業_e0155643_15343913.jpg

スモークミートと営業_e0155643_1538633.jpg

す、すごい・・・。四方の壁、そして天井のいたるところにスモークミートが・・。

味見をさせてもらってポークのスモークミートを購入しました。
スモークミートと営業_e0155643_15403924.jpg

この包みを開くなり、においを嗅ぎ付けてやってきたうちの愛犬Cちゃん。
スモークミートと営業_e0155643_15463048.jpg

犬の嗅覚がなくても、スモークのいい香りが広がります。
そしてこの濃厚な味。 堪りません。 また食べ過ぎそう・・。

この後、ダウンタウンに向かいます。
スモークミートと営業_e0155643_15413933.jpg

行き先はこちら。 「みんなのコンビニ屋さん」
スモークミートと営業_e0155643_15415690.jpg


こちらにはまる忠の冷凍焼肉を置いていただいてます!
今日は品質チェックと新商品の営業で来ました。
スモークミートと営業_e0155643_15504965.jpg

好評販売中ですので、ぜひ皆さんもお試しくださ~い!!

来週からは新商品 「まる忠の激カレーパウダー」も発売します。
お料理例などもご紹介しますのでお楽しみに~!

ブログランキングに参加しました!
人気ブログランキングへ
↑をクリックして頂けると励みになります!
よろしくおねがいします。
by maruchu-yakiniku | 2008-12-12 16:13 | まる忠