人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の休日*冬支度

今日は11月最後の日。

明日からもう今年最後の月、12月が始まりますね。

まだそれほど寒いと感じないバンクーバーですが、これから山通いが始まる夫は仕事が休みの今日、タイヤを冬用にスノータイヤに替えてきました。

夫の休日*冬支度_e0155643_14495430.jpeg

私の車はここ数年、オールシーズンのままで雪の日は出かけないか夫に運転をお願いしてましたが、今年は郊外に出かけることも増えたので来週交換予定です。

予報ではこの冬は割と暖かいと聞きましたが、備えあれば憂いなし!109.png ですもんね!

12月からの忙しいフライトに備えオフの日はのんびりしたいところですが、所用でいろいろ忙しくあっという間の一日。

なんとか夕方からのヨガクラスに間に合って今日もマットの上で過ごす時間が取れました。

それにしても今日のエリー先生、フローヨガのクラスなのにパワーヨガとかコア系のものが多くてきつかった、、、、。119.png でもいい汗かけたので終わってからスッキリです!


算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。* 算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓
1日1回クリックしてね!

海外ランキング
算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2018-12-01 14:44