CAがホテルで気をつけてること

CAは仕事がらホテルに泊まる機会が沢山あります。
ホテルはそれこそ第2の我が家104.png
皆仕事の疲れを癒してゆっくりくつろぎ、快適に過ごせるように工夫しています。

どこの国行っても会社が一流ホテルを用意してくれているのでお部屋も綺麗で嬉しいのですが、、、

実は気をつけていることがいくつかあります。

その一つがこれ。

e0155643_09065728.jpeg

お部屋にあるケトル。

ケトルはお湯を沸かしてお茶やコーヒーを楽しむために用意されているはずなんですが、、

昨日、他のクルーと話していたら、、、、

ケトルの中にストッキングを入れてお湯を沸かし消毒してる人がいるって言うんです!149.png

信じられない!!!

でも世界中の人が利用してるんで確かにどんなふうに使っているかってわからないですよね、、。

ストッキングは常識のはんいを超えているとしても、日本人でレトルトパックをケトルに入れて温めているのを聞いたことがあるので使い方いろいろ みたいですね。
(私はそういうことしないけど105.png)

こういう話を色々聞くので自分のケトルを持ち歩くクルーがいるのも事実です。

私も以前はそうしてたのですが、荷物が増えちゃうので今はケトルは使う前にお湯をを沸かして洗ってから使ってます。

ちなみに部屋に用意されているコーヒーカップも自分で良く洗ってから使ってます。

ちょっと気持ちが悪い話でしたが、、ホテルで快適に過ごすために気をつけていることの一つなのでご紹介しておきまーす。


算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。
鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。


 
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2018-05-23 08:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://maruchubbq.exblog.jp/tb/27290177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah at 2018-05-24 00:46 x
ホテルで気をつけること、参考になりました。
ストッキングをケトルに入れて煮沸、‼︎マークです。
コップを自分で洗って使うのは私もしています。
他にもホテルで気をつけることがありましたら、また教えてください。
Commented by maruchu-yakiniku at 2018-05-24 09:27
sarahさま
ホテルって綺麗そうに見えていろんな人が使っているので微妙ですよね〜。
ホテルのことでまた気づいたことがあったらアップしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード