人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタとズンバ

フライトの間の休みが短くバタバタしています、、。

昨日はいつものヨガスタジオで新しくズンバのクラスができたので娘と一緒にチャレンジ!

踊ることの楽しさに目覚めましたが、なんせホットヨガスタジオなのでダンスのクラスでも裸足なんですね。
汗でふやけた足の裏をバンバン、フローリングの床に打ち付けたので足の裏が痛くなってしまいました、、。

うーん、ダンスはやっぱり靴はいてないときついかも、、。

で、今日はもうこれからフライト、台北にいってきます。

今回も美味しいもの目がけて、、いざ出発!  (って仕事ですよね 105.png



算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。* 算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 
旅行・観光 ブログランキングへ
算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2017-08-25 00:09