人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験*ホットピラティス

お休み3日目、やっと疲れが取れてきました。

「寝ても寝ても眠いのよー」と言う私に夫と娘がそれは運動していないからだと言うので誘われるまま娘と一緒にホットピラティスのクラスに行ってきました。

最近娘はホットヨガにはまっていて毎日のように通っています。私も以前は(と言っても10年ほど前)同じようにホットヨガに行っていたのですが、その頃ホットヨガと言うとビクラムヨガのことだったのですが今では同じヨガスタジオにホットピラティスやインヨガもあるとのこと。

ピラティスという言葉は良く聞きますがあまり知識もなく、娘にどんなヨガ?と聞くと

「ピラティスはヨガじゃないのよ」とのこと。

インナーマッスルを鍛えて怪我を防いだり、リハビリとしての身体調整法なのだそう。筋トレなので効果も早く姿勢も良くなるのでオススメだとか。

とりあえず体1つでついていき、マットとタオルは借りることにしてクラスに臨みました。

内容的にはパーソナルトレーナーについてもらったこともあるので目新しさはありませんが、一人ではサボりがちになりそうなポーズもみんなでやると最後まで頑張れること、スタジオに通ってること自体に満足感?達成感があるのが良いですね。104.png

ただ、ホットヨガのスタジオなので暑い😵 汗が滝のように流れました。

*

午後は夫とアウトレットへ。

初体験*ホットピラティス_e0155643_14005542.jpg

ちょっと前にケイトスペードもオープンしてものすごい行列でした。今セールやっていてどの店もほぼ半額ですよ!!109.png

*

算命学鑑定セッションはバンクーバー、日本各地で行っております。
鑑定セッションをオーガナイズしていただける場合は日本はもちろん世界各国どこにでも♪
飛行機に乗ってビューンと行っちゃいます。


 
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2017-07-08 13:33