人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

明日はとうとう仕事始めです。

スケジュールを見直したら、、、、なんと1ヶ月半も休暇を取ってました! 005.gif

今日は久しぶりのトロントへの通勤でちょっと緊張しました。忘れ物、、、ないかしら?? と何度もチェックしました。

この季節は雪などの影響で遅延も増えるので早めにトロントに向かうことにして、ウォーキングはトロントで。 (もちろん室内ジムです。外、寒くて歩けない)

仕事始め_e0155643_12252336.jpg

ウォーキングはちゃんと習慣づいてきて自分でも嬉しいです。

仕事始め_e0155643_12260826.jpg

なんといってもずっとお休みだったのでトロントに着いたらまずはクルーセンターの自分のメールボックスをチェックします。

仕事始め_e0155643_12264444.jpg

わぁー、新しい制服のお知らせが入ってました。着用は来年からになるそうですが楽しみです!!




算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2017-01-08 12:23 | 空の仕事