人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALはやっぱりすごい

大分から羽田まで日本航空を利用しました。

JALはやっぱりすごい_e0155643_14180544.jpg

そういえば去年、宮崎から羽田もJALでしたね。

私の勤める会社とは別のグループなので他の会社の国内線を利用することのほうが多いのですが、過去の経験からいうと、、、、

やっぱりJALってすごいと思います。

何がすごいって、、

地上職の方もCAさんもアナウンスがすごく上手!! 言葉使いも綺麗できちんとした訓練を受けているんだなーと感心します。

ゲートで待っている時のアナウンスの声の出し方なんてアナウンサーみたい。

機内のアナウンスではCAさんの出身地を紹介して声をかけやすくしてくれるなど工夫されていて感心しました。

それとなんと言っても同業者にも丁寧で優しい!!

ひそひそ話 (小さな声で読んでね。笑)
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
スタンバイで乗っているとチェックインなどの際に嫌な顔をされる場合もあるのですが、JALではいつもとっても親切ですばやい対応をしてくれるのもうれしいです。本当、感謝してます!

機内から富士山が見える時はCAさんが一列ずつ声をかけてくださったりと心遣いも満点でした。

この日はちょっと遠くを飛んでいたのですが雲から顔をだす富士山がみえました。

JALはやっぱりすごい_e0155643_14184275.jpg

次回、スタンバイじゃなくても、、やっぱり乗りたいと思うJALでした!



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-12-22 14:15 | 旅行