人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は飲茶ランチ

バンクーバー、特に私の住んでいるリッチモンド市は中華料理がとっても美味しい!

週末ともなれば朝から家族や友人で集まって飲茶(ディムサム)を楽しみます。

今日は私たちも家族揃って飲茶ランチ。

日曜日は飲茶ランチ_e0155643_15494460.jpg

私が好きなのはアバディーンセンターの中にあるFisherman's Terrace Seafood Restaurant です。

ランチの前には両親と一緒にウォーキングに行ってきました。 すごい風で歩き辛いほどでしたがなんとか1時間。

日曜日は飲茶ランチ_e0155643_15512563.jpg

寒いけど晴れていてノースの山がきれいに見えました。

日曜日は飲茶ランチ_e0155643_15522413.jpg

ボートの上にはサンタさんも♪

日曜日は飲茶ランチ_e0155643_15534297.jpg

日曜日は飲茶ランチ_e0155643_15542770.jpg

お正月の準備が気になる私ですが、、、その前にクリスマスですね、、。



頑張ってウォーキングしている割に体重は減らないわ、、、。でも体も気持ちも軽くなってきているし、健康には間違いなく良いと思う!



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-12-05 15:48