人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインが多すぎイギリスポンド

トロントに一泊して今日はこれからロンドンに行ってきます。

イギリスから帰ってきた娘が残ったイギリスポンドをくれたのですが、、、

コインばかり。(笑)

面倒なのでいつも支払いはお札を使うか、コインを使っても1ポンドか2ポンドコインばかり。

こんなにコインをもらっても、、、使えるかしら、、、。

ということで行く前にちょっと確認。

コインの種類多いですよね、ポンドって。

コインが多すぎイギリスポンド_e0155643_04390988.jpeg

カナダは1セントがなくなったので5セント、10セント、25セント、1ドル、2ドルと5種類。大きさと色でとてもわかりやすい。

対してポンドは1ペンス、2ペンス、5ペンス、10ペンス、20ペンス、50ペンス、1ポンド、2ポンドと8種類もあってわかりづらい、、、。しかも数字が大きく書いてなくてどのコインなのか小さな字を見ないとわからないのよ!!!

たまにしか使わない私には覚えられません、、、。

とりあえず今回、少しコイン使って整理してきます。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-09-30 04:37 | 空の仕事