人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスクラスはやっぱり楽です

モントリオールからフランクフルトまでは約7時間半。

今回は会社からご褒美でもらったビジネスクラスのパスを利用しました。

搭乗して席に着けばウェルカムドリンクのスパークリングワインがサーブされます。

ビジネスクラスはやっぱり楽です_e0155643_14293360.jpeg

おつまみには日本で買ってきた「柿の種」006.gif

ビジネスクラスはやっぱり楽です_e0155643_14305907.jpeg

離陸してからはドリンクサービスでアルゼンチンのマルベック。

ビジネスクラスはやっぱり楽です_e0155643_14322262.jpeg

前菜

ビジネスクラスはやっぱり楽です_e0155643_14331034.jpeg

メイン、チーズサービスと続きます。

チーズの時はポルト酒(ポートワイン)もあるので是非一緒に!!チーズもブドウもポルト酒を口に含んだ後は味わいが変わります。日本では食後にチーズを楽しむ習慣はありませんが(もちろん我が家も)旅行の時は良いですよね!

最後のデザートはパスして(朝食もパス)到着まで横になって爆睡でした。

今フランクフルトの空港でリスボン行きを待っているところです。

目的地に近づいてきました! 003.gif

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓ 

旅行・観光 ブログランキングへ
フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-09-13 14:25