人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の勉強会 in 東京

東京での算命学勉強会から戻ってきました。

いやー、暑かった。ニュースでもやってましたが、この3日間が猛暑の山場!と言われているような時期でした。 まぁ そのおかげでビールが美味しかったのだけど037.gif 068.gif

大人の勉強会のお約束。 持ち寄りのおやつ〜〜!

大人の勉強会 in 東京_e0155643_13194393.jpeg

私はメープルクリームのクッキーを持って行きました♪

日本最終日、東京駅の大丸にてお弁当を購入。

大人の勉強会 in 東京_e0155643_13202282.jpeg

錦亭のうなぎのせいろ蒸し弁当です。  ご飯にも味が付いていて美味しいのです。 このまま蒸しているのでうなぎや牡蠣の旨味がご飯にしっかり染みています。帰りの飛行機の中でいただきました。美味しかったので調べてみたら福岡にお店があるそうです。また機会があったら是非食べたい! オススメのお弁当です!

今回の勉強会では新たに「お墓」 について勉強してきました!

*兄弟の中でお墓を守っていくのは誰が良いのか?  

*最近、散骨が増えていますがお墓を持たなくても良いのか?

*お墓を建てる時期はいつが良いのか?

などなど。  お客様のご相談でお役に立てることが増えました!

気になる方は算命学鑑定を是非ご利用くださいね。

**

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-08-11 13:18 | 算命学