人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう日本に来ています

インドから帰ってきて2日間お休みでまた日本のフライトです。

いつもホテルの部屋の写真を載せるのに、そういえば日本のホテルは載せたことがないかも?

こんな感じのお部屋です。

もう日本に来ています_e0155643_21292814.jpeg

久しぶりに日本のフライトをしたら、、、ハードルの高いインドフライトの後だからかなんか「楽!」な感じでした。(笑)

日本の方ってやっぱり静かで公共の場を汚さないように使いますね。素晴らしい!!


こんなこと言っちゃいけないけど、お客様の降りた後の客席を見るとどこに日本人のお客様が座っていらしたか、またその逆にどこに違う国の方が座っていたかわかってしまいます。

床に食べ物のカスを撒き散らしていたり、ゴミを投げっぱなしだったりするのを見ると、、、、

「家でもこんな風なのかしら? それとも自分が掃除しないからこんな風にするのかしら?」って思ってしまったり、、、。

ゴミを一つにまとめて捨ててくれるお客様は日本の方が圧倒的に多いです。



ご飯の後、書店に寄ってこれを買いました。

もう日本に来ています_e0155643_21300624.jpeg

ポルトガルは今年のバケーション候補地!!!  パリに一緒に行ったオネエクルー3人にすごーく勧められました。ビーチもあるし遺跡もある! 食べ物も美味しくて物価も安いそうです。思わずガイドブック買っちゃいました。

それと夫に頼まれた「バカボンド」。  


算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-06-18 21:28 | 空の仕事