人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の勉強会

今日は自宅コンドのアメニティルームにて勉強会を開きました。

大人の勉強会の今月のおやつは、、、これ!

大人の勉強会_e0155643_13430745.jpeg
大人の勉強会_e0155643_13435411.jpeg


テーブルをセットして準備完了です。

大人の勉強会_e0155643_13450742.jpeg

今日も4時間、みんなでみっちり勉強しました。  フーッ。。

子供の頃の勉強は強制的というか、、やらないとダメという義務感がありましたが大人になってからの勉強って楽しいですね。

しかも一緒に勉強する仲間がいるので月1の勉強会も楽しみです。



さて月の真ん中を過ぎると、、、我が社のCAはソワソワ、、、ワクワク、、、。

来月のフライトスケジュールが出るからなんです!!

昨日、そのスケジュールが発表になったのですが、、開けてびっくり!

希望したフライトが全部入っていました。(めずらしい!)

まずは5日間のインド!  前回はタージマハルに行ったので今回はデリ市内、特にオールドデリとか行ってみたい。 ジャイプールにも行きたいけどちょっと遠いかな、、。

それと日本のフライトがあって、、、、

初めてのオランダ!!  アムステルダムのフライトが入りました。

また今からガイドブック見てワクワクしています。(笑) 

仕事のスケジュール見てこんなにワクワクできるなんて、、まぁ幸せなことですよね。

とりあえず月末まではバケーションなので主婦業がんばります。




算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-05-21 13:38 | 日々の出来事