人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベネチアから

フランクフルトから約1時間のフライトでベネチアに到着。

ここでイギリスから来る娘と待ち合わせています。

実は今回ベネチアで開かれる学会に娘が出席するので便乗してきちゃったのです。

2か月ぶりの母娘の再会。って毎日フェイスタイムで話しているのですが。

空港からはバスでローマ広場まで移動。往復で15ユーロ。そこからは水上バスでホテル近くの停留所まで。

水上バスという非日常的な乗り物。

地元の人にとってみれば普通のバスの感覚なんでしょうが、この景色を前に娘と私は大感激!!

ベネチアから_e0155643_03422862.jpeg

ベネチアから_e0155643_03451695.jpeg

滞在はサンマルコ広場の近くで便利なところです。

ベネチアから_e0155643_03470126.jpeg

水上バスを降りたらこんな細い路地を進みます。

ベネチアから_e0155643_20150141.jpeg

チェックインのあと早速ディナーへ。

8時過ぎていたのでホテルの近くのリストランテを教えてもらって行ってみました。パスタはホームメイドだそうです。

ベネチアといえばシーフード!!

ベネチアから_e0155643_03562858.jpeg

ボンゴレ

ベネチアから_e0155643_03580640.jpeg


でも実はボロネーゼが一番美味しかった!!

ベネチアから_e0155643_03594272.jpeg

パスタがもちもち!!

明日はベネチア1日観光です。

**

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-04-23 12:02