人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ整理中

今回の日本フライト、本当に疲れてたんだなーと今日起きてビックリしました

昨夜12時頃に寝たのですが、起きたら午後2時でした。

実際は途中、時々目が覚めたのですが、また目をつぶるとそのまま眠ってしまったのです。

起きたのが午後2時なので、、、1日が終わるのがあっというまでした。(苦笑)

クッキーの散歩、掃除、洗濯などを終えたらあっという間にもう夕方、、、。

前々から気に掛かっていたブログのカテゴリーやタグ付け整理を始めてふと目をあげたら午後8時半でした。

このブログは2008年の11月から始めて途中、他のサイトに引っ越ししたりお休みしたりもしましたが、なんとか今日まで続けています。

ブログを始めた頃、タグ付けのこととかよくわかっていなくてカテゴリーやタグをつけていなかったのですがフライトステイ先のことやレストラン、バンクーバー情報など整理しておけば探しやすく他の方の参考にもなるかと思いやり始めました。

でも整理しながらついつい昔の記事を読みなおしてしまうので(苦笑) なかなか作業が進まず、今日は2009年3月までしかできませんでした。

2009年といえば7年も前なので自分でも忘れていることがいっぱい。

自分で書いたのに、、、

「へ〜〜」と思うことも。(笑)

また「まる忠の女将さん」時代のことも懐かしく、あーこんなこともあったなーとしみじみ。

「空の仕事」もバンクーバーベースの頃はスタンバイスケジュールで飛んでいて、突然夜中に呼ばれたり、早朝に呼ばれたり、、、行き先もカルガリーやウィニペグなど国内ばかり。

この数年でずいぶん変わった仕事の状況もありがたく読み返しました。

以前は「客室乗務員シリーズ」として書いていたものは「CAライフ」でタグしてあります。まだ全部終わってませんが、昔の結構面白い話もあるので良かったら読んでみてくださいね!

**********

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-04-04 15:18 | 日々の出来事