人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からスイス

明日からフライトでトロントに来てます。

今日はバンクーバーからの移動中、ものすごーく集中して仕事(鑑定準備)ができました。

月に3回は移動するので約27時間飛行機でフリータイムがあるわけです。

毎回は難しくてもせっかくのこの時間、有効に使っていきたいものです。

まぁ今日も途中でちょっと知り合いのCAさんとお話ししたりしたけど、、、、それは息抜きということで。016.gif003.gif

明日からスイスのチューリッヒに行くのですが、やっぱりまだ寒いみたいです。確か去年も3月に行ったのを思い出しました。前回は雨の中、観光に行きましたが今回はホテルのスパで過ごそうと水着とワークアウトのウェア、シューズを持参しています。

クルーには評判の良いチューリッヒのスパ、またレポートしますね!

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-03-12 14:31