人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーのファーマーズマーケット

今日はこんなお天気ですが、ファーマーズマーケットに行ってきました!

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10500917.jpeg

着いた時にちょうど雨が止んでラッキー♪ 気温はそれほど低くない(11時度くらい)のですがどんより曇り空なので寂しげな感じです。 

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10511125.jpeg

バンクーバーではファーマーズマーケットはキツラノ、イエールタウン、ケリスデールでもやってますが、今日私が行ったのはPNEのところで日曜日に開かれているマーケットです。

調べたらパーキングも無料であるので、うちからは遠いけど便利です。キツラノなどはパーキングがなくて遠くに停めて重い荷物を運ぶことになるので、、、。

なぜこんなに遠くのマーケットまで、この天気の中、トレーニングも控えているのに行ったのかというと、、

これなんです!!!

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10515637.jpeg

オーガニックのフレッシュオーツ。  生のままで食べても柔らかくてほのかに甘い。 ちょっと前に知り合いの方に分けて頂いてとっても美味しかったの!

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10524914.jpeg

今、夫と二人で糖質制限をしているのでお米が食べられません!  その代わりに低糖質で鉄分を多く含むオーツを代わりに食べることにしました。

実は私、オートミールとかオーツ系のものはあまり好みではなくて今までほとんど食べたことがありません。でもここのオーツは本当美味しい! (フレッシュだからだと思う)

Cedar Isle Farm と言ってAgassizというところで作られています。オーツの他にライ麦なども作っているそうです。

で、毎週ファーマーズマーケットに来るのかと思ったら、、、、実は今日がこのシーズンは最後なんですって。思わず4袋買い込みました。 冷蔵、または冷凍保存をすると2ヶ月くらい美味しく食べられるそうです。

欲しい方は問い合わせればまだ手に入ると思いますので一応ホームページをのせておきますね。

www.cedarislefarm.ca

オーツの他には愛犬、クッキー用に鶏のササミ。(人間も食べられます、もちろん)

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10534738.jpeg

3種類のケールのミックスグリーンも買いました! 

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10542886.jpeg

ランチのサラダに♪

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10552254.jpeg

あとはオーガニックのテンダーロインステーキ。 普段、お肉控えめですが今日は特別。

というのも、、、コンドのマネージャーさんから手作りの赤ワインを頂いたからなんです。彼はビールやワインを作っていて時々プレゼントしてくれます。必ず「飲んだ??? 美味しかった????」と聞かれるので(笑) 糖質制限中ではありますが、今日飲むことにしました。(苦笑)

バンクーバーのファーマーズマーケット_e0155643_10563488.jpeg

でもね、このワイン、ネッビオーロと言う品種でこれは最高級赤ワインのバローロやバルバレスコの原料となるブドウで出来てるんです。バローロと聞いてすぐに飲みたくなってしまいました。熟成させた方が美味しいワインなんですが、どうかしら?

今日はフィレステーキとネッビオーロで乾杯します。

********

今まで気づかなかった自分の才能。 才能というと大げさかもしれませんが、意識してなかったけど自然に得意なこと、いや、意識してないから得意だとも気づかなかったこと。

算命学の鑑定で見つけてください!!

これがわかると毎日がとーっても楽しくなります♪

詳しくはホームページで。
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-02-29 10:48 | 日々の出来事