人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食はキャビア

テルアビブのお楽しみの一つはホテルの朝食。

いくらとキャビアがどんぶり!に盛って置いてあるんです!!

今回も思いっきりいただきました。

朝食はキャビア_e0155643_16232645.jpeg

朝食の後にスーパーに行ってラストミニッツのお買い物。

前回と同じマスカットフレーバーの白ワインとオイスター会用のCAVAをゲット。

朝食はキャビア_e0155643_16241332.jpeg

イスラエルのワインは個人的には白の方が好きです。(赤は高いワインは美味しいらしい)

実は昨晩、「カチカチ」いう音で目が覚めて、、、、ヤダーラップ音?? とびびってあまりよく眠れなかったので体調80%くらい。 やっぱり寝不足はきつい。

今朝、朝食で他のクルーと話して「カチカチ」する音は暖房の音ということがわかってホッとしましたが。

帰りは行きよりもちょっと長い12時間のフライト、しかもみんな疲れているからイライラしがち、、、、。
あまり力まず、のんびりムードくらいがちょうどいい。 そんな感じでがんばります。^^

*****

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-02-01 16:21 | 空の仕事