人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Glowbalでオイスター会

バンクーバーでおしゃれなレストランを展開しているGlowbal レストラングループのお店、ジョージアストリートにあるGlowbalでいつものオイスター好き3人で集まりました!

Glowbalでオイスター会_e0155643_14465996.jpeg

オシャレなエントランス。

Glowbalでオイスター会_e0155643_14480772.jpeg

雨なので誰もいないけどパティオも良さそう。

Glowbalでオイスター会_e0155643_14495715.jpeg

年が明けてからは初めての集まりなのでまぁ新年会というところでしょうか。

時間が自由な3人なのでいつもハッピーアワー(通常2時半くらいから5時半まで)を利用しています。ちなみにおしゃれ系レストランではハッピーアワーではなくてカクテルアワーと呼ぶそうです。

この時間帯はランチとディナーの合間、お得なプロモーションをしてお客様にアピール!

Glowbalでも飲み物は一律5ドル、食べものも半額です。

まずはビールで乾杯!

Glowbalでオイスター会_e0155643_14504523.jpeg

そしてお約束のオイスター〜〜!

Glowbalでオイスター会_e0155643_14513290.jpeg

その他それぞれ好きなものを頼みましたが、お料理はどれも美味しかったです。(期待以上でしたよ)

Glowbalでオイスター会_e0155643_14520521.jpeg

2杯目はバブル。

Glowbalでオイスター会_e0155643_14524880.jpeg

写真はありませんが、、、この後白ワイン、そして赤ワインで乾杯しました。

女子会なので話題は色々ありますが、世間を騒がすベッキーの不倫、スマップの解散騒動、夫の悪口? などなど話はつきませんでした。

座席数が多い大きなレストランなのでゆっくり長居させてもらっておしゃべり三昧でとっても楽しかったです。

が、最後にちょっとケチがついたのは、、預けたコートのポケットに入れていた電車のフェアセイバーという回数券20ドル分がなくなっていたこと。

預ける時にポケットに入っていたのを確認してしていたので落とした可能性は低い。

おしゃれな今風レストランで高級そうな雰囲気ですっかり安心して預けた自分がいけないのですが、やっぱり貴重品は自分で持つべきでしたね。

あんまり長居してたので遠慮してお店の人には言いませんでした。今後は気をつけます。

皆さんもコート預ける時は気をつけてくださいね!

*****
1月のセッションはほぼ埋まってきています。お急ぎの方はお早めにお申し込みくださいね!

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-01-22 14:45 | 日々の出来事