人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング開始

おとといのパーソナルトレーナーとのプログラム作りですでに筋肉痛の私ですが、今日はトレーニング開始!  本番です!

私がきちんとやるかどうか、、監視に応援に来てくれた夫に写真を撮ってもらったら、、、、

トレーニング開始_e0155643_11302159.jpeg

あれ?? 教えてもらったのとちょっと姿勢が違います。

正しくはこんな感じ。足はもっと前に90度くらいに。 最初は鏡でしっかり確認しながらやらないとダメですね。

トレーニング開始_e0155643_11311755.jpeg

全て2セットずつ行います。

太ももの前側のやや外側の部分お尻の筋肉が痛い!!

腹筋も鍛えてるはずなんだけど、、、お腹は痛みなしです。  もしかしたらちゃんと使えていないのかも??

トレーニングが終わってからスポーツショップにこれ↓を買いに行きました。

トレーニング開始_e0155643_11320813.jpeg

フォームローラーと言って固まった筋肉をほぐすのに使います。

このローラーの上に足を乗せてコロコロ。うつ伏せになってパートナーにやってもらっても良いそうです。

それにしても、、ただのフォームなのに28ドルもしました。 一緒に売っていたヨガマットも50ドルくらい。 スポーツ用品って結構するんですね。 昔はヨガマットとか20ドルくらい売ってた記憶があるのですが、、、。(何年前のことだろうって感じですが。笑)

ランチは「バナモリ スムージー」。

トレーニング開始_e0155643_11324981.jpeg

バナナとモリンガパウダー、ヘンプシードの栄養たっぷりスムージーです。

夕食は二人ともお腹ペコペコだったんで、ちょっと作りすぎ。(量多すぎ)

トレーニング開始_e0155643_11334179.jpeg

夫が明日、レースがあるのでお酒はなしです。

健康的に過ごした1日でしたが、やっぱり夕食食べ過ぎました。 

反省。

目標は、、、「反省しないで終える1日」 笑。

これから徐々に生活を改めて行きます。

*****
算命学では2月4日から新しい年が始まります。

実は運の良い方はこういう変わり目の時期に敏感で絶妙なタイミングでご相談にいらっしゃいます。
「今かな?」と何か感じられたら、是非算命学をご利用くださいね。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-01-18 11:28 | 日々の出来事