人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスに着きました

元旦の夕方にロンドン行きの飛行機にのり、そこからさらにバスで3時間半の小さな町にやってきました。

今月から娘はここで8ヶ月間、客員研究員として滞在します。

バンクーバーからロンドンは約9時間のフライトです。

お食事はこんな感じ。機内が暗いのであまりよく撮れてませんが。

イギリスに着きました_e0155643_06365450.jpeg
イギリスに着きました_e0155643_06373761.jpeg

滞在先に到着したのは午後6時すぎ。真っ暗なので近所の様子はよくわかりませんが大学までは徒歩5分くらいということで便利そうです。

ステイ先のオーナーさんから教えてもらって近所のインド料理レストランに行ってきました。ここはオーナーさんも大好きでオススメのところらしいです。

実際、行ってみたらとても賑わっていて大繁盛のお店でした。

前菜のボンベイチャット。 

イギリスに着きました_e0155643_06384504.jpeg

中にヨーグルトとホームメードのチャツネが入っています。サーバーの人が「初めて?」と聞いてくれて食べ方を教えてくれました。
これは気軽なスナックで手を使って一口で食べてね! とのこと。

頬張るとサクサクの生地の中からトローリとヨーグルトが出てきます。

わー美味しい!! 初めて食べましたがバンクーバーのインド料理レストランにもあるのかしら??

そしてカレー2種。 スクラッチから作っているそうです。マイルドと言いながらかなりの辛さでしたが疲れて食欲がなかったのでこれくらい香辛料が効いていると食欲が出てきます。

イギリスに着きました_e0155643_06394737.jpeg

長い移動の1日が終わりました。明日は引き続き近所の散策とスーパーでの買い物を済ませようと思っています。

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-01-03 06:28 | 日々の出来事