人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANAで宮崎へ

成田から羽田空港に移動し、宮崎へ向かいました。

今回は羽田空港で時間があったので飛行機に乗る前に空港でランチ♪

私的には和食かお寿司でも、、、と思っていたのですが、夫はどうしても日本の洋食が食べたいと言います。いわゆるハンバーグとかオムライスとか。

ということで羽田空港にて洋食ランチです。

ANAで宮崎へ_e0155643_20510627.jpeg

宮崎まではANAで約2時間。 機材はボーイング767−300型機です。
ANAで宮崎へ_e0155643_20513263.jpeg


飲み物のサービスのみですが、チョイスは6種類。

コーヒー、日本茶、スープ、りんごジュース、かぼすジュース、、、、あと一つが思い出せないのですがとにかく6種類。 シンプルでうらやましい、、、。(あ、水だったと思います)

6種類だけだと逆に迷わなくていいですね!

途中、富士山のすぐそばを飛行します。

ANAで宮崎へ_e0155643_20520853.jpeg

すごい迫力〜!

機内のおやつは売店で買った築地の有名卵焼きき店の玉子焼きをサンドにした「松露サンド」

ANAで宮崎へ_e0155643_21000332.jpeg

出汁たっぷりの玉子とたっぷり塗ったマヨネーズのコンビネーションが美味しい。

ANAで宮崎へ_e0155643_21002500.jpeg

宮崎に到着。宮崎へは初ランディングです。 今日は曇っていますが、南国風でイイカンジです。

ANAで宮崎へ_e0155643_20523378.jpeg

両親とは約5ヶ月ぶりに再会しました。

二人とも元気そうでよかった!

*******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2015-12-05 20:49 | 旅行