人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お叱りを受けました

今朝、メールをチェックしていたら、、、

「書くのをやめなさい!!」

という題名のメールが届いてました。

ぎょっ!!  脅迫状???

なーんて、、、。実は母からのメールでした。

昨日私がブログに書いたふりかけ、、、、あんなことを書いたら訴えられますよ!! そんなことを書くのはやめなさい!!ということでした、、、。

よく考えたら、、ほんとそうですね。訴えられるかはわかりませんが、営業妨害になってしまいます。

でも私、ここのしそわかめのふりかけ好きなんですよ! だから取り上げたんです。
(悪意じゃないんです、、わかってね)

が、反省して早速昨日のブログの写真とブランド名を削除しました。

気を悪くされた方がいたらごめんなさーい!

今日は今日でここに書いたら母にまた叱られそうなことがありました!

ちょっと前に娘が 「車の保険が切れるみたいだからみておいてー」と言っていたのですが、すっかり忘れていて今朝見たら、、、

昨日で切れていた!!!!!!!  

きゃー!!!  

保険が切れた車に乗っていってしまった娘を追いかけて大学まで行ってきました。

娘が働いている研究所のあたり。

お叱りを受けました_e0155643_10244497.jpeg

このホール、すごく素敵ですよね。映画にも何度も使われているそう。

お叱りを受けました_e0155643_10253885.jpeg

外国のキャンパスってなんだかワクワクします! 日本と雰囲気が違いますよね。

あー、もう一度大学生に戻りたいなー。 未来がいろいろ選べる娘が羨まし〜〜!

娘に下まで降りてきてもらって新しい保険を手渡し帰ってきました。お天気が良かったら散歩したかったけど小雨が降っていたので断念。

もう車には乗らない!!と言って車を売ろうとしていた私ですが、この季節がやってくると外を歩く気がせず、近くに行くのもすぐに車。 すっかり車生活に戻ってしまいました。

暗い空に雨。バンクーバーの冬がやってきました。今晩から雪が降るかも??という天気予報です。

あ、私の車、まだスノータイヤに替えてなかった、、、。

季節の変わり目、いろいろあります。

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-11-24 10:22 | 日々の出来事