人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のランチ

今日は大切な友人のJ子さんがホテルに遊びにきてくれました!

前回は素敵な蕎麦懐石のお店に行きました。 

今回はホテルの日本料理のお店へ。 

こちらのお店は年齢層がとっても高くてほとんどが50代、60代。皆さん、日本庭園の見える窓側の席を予約していらしてます。

私たちは最上階のフレンチか、中華か、和食か、、その日の気分で決めましょう〜!と待ち合わせしました。

予約がなかったので窓側の席ではありませんでしたが、店内は落ち着いた雰囲気でしっとりとしたサービスです。

平日限定の「霜月 木の花弁当」をいただきました。
大人のランチ_e0155643_15345202.jpeg

さすが! 日本食は美しい!!

一番美味しかったのがこちらの煮物。 蕪と穴子の煮物にゆずがのっています。

大人のランチ_e0155643_15351509.jpeg

プロと同じようには作れませんが、盛り付けとか勉強になります。

大人のランチ_e0155643_15353074.jpeg
大人のランチ_e0155643_15354342.jpeg

最後の水菓子。洋ナシとババロアです。

大人のランチ_e0155643_15360042.jpeg

待ち合わせの11時から3時までおしゃべりしてもまだ時間が足りない、、。
仕事の前に楽しい時間を過ごしました。

ホテルでのお食事はしっとりと落ちついて大人のランチでした。 (おしゃべりの内容は全然違うけど、、笑)

***

今日はお土産にクラブハリエのバームクーヘンとたねやの栗入り大福を購入。
大人のランチ_e0155643_15361988.jpeg


*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2015-11-18 15:34 | 空の仕事