人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫とディナー

今日の午後になって釣りから戻ってきた夫。

なんとか10月中に私のバースデーディナーを一緒に!!と思ってくれたみたいで早めに帰宅してくれました。

今日は娘はハロウィーンパーティーで友人宅でお泊まり。

夫と二人でディナーに出かけました。

今日行ったのはキツラノにある「Linh Cafe」というお店。
夫とディナー_e0155643_12532021.jpeg
ベトナム&フレンチのお店です。
夫とディナー_e0155643_12540240.jpeg
ベトナム人のシェフが作るフレンチでどんな感じかしら、、ととっても楽しみにしてました。

前菜は2種。 
夫とディナー_e0155643_12544408.jpeg
こちらのフォラグラ、とっても新鮮です。そして夫もすごーく感動していたのが焼き方が上手!!!
夫とディナー_e0155643_12551975.jpeg
焼きすぎてなくて真ん中の部分はとろーんと半生。 

実は私、パリでフォラグラを食べてすっかり嫌いになっていたんですが、、、、ここのは驚きの美味しさでした。そしてフランスのフォラグラのように残酷な育て方をしていないケベック産を使用しているとのことでちょっぴり気が楽。

夜だけのスペシャルメニューだそうです。 

そしてメインはダックのコンフィーとBun Chaというベトナム料理。

Bun Chaは春巻きやミートボールとヌードルの組み合わせで美味しいのですが、、、
夫とディナー_e0155643_12562015.jpeg
それ以上にダックコンフィーがこれまた上手にできています。
夫とディナー_e0155643_12571553.jpeg
こちらの料理もパリで食べた時、コンフィーなのにパサパサでがっかりしたのですが、ここのはしっとりとおいしかったー!!

お腹いっぱいでフォーは食べませんでしたが、今度お昼にフォーでも食べに来ようかな。

デザートはマカロン。 このマカロンも手作りで好みのお味。 夫が美味しい!美味しい! テイクアウトしよう!といって7個残っていたマカロンを6個買ってました。(娘に食べさせるんだって)
夫とディナー_e0155643_12575998.jpeg
カジュアルだけど本当に美味しいLinh Cafe。

ここはリピート確実です。

Linh Cafe
2836 W4th Ave. Vancouver, BC.
月曜日と火曜日はお休みです。

********
夫婦の不仲を解決??

算命学の鑑定を受けてから「相手を理解できるようになった!」 「喧嘩が減った!」
という感想をいただきました。

これは自分の性格、パートナーの性格を宿命から深く理解することによってお互いの理解が深まったからなんです。

「あの人ってどうしてこうなんだろう???」とイライラすることも減ってきたという感想も。

これからも一緒に暮らすパートナーのこと。よく知るだけで毎日が楽に過ごせます!
ぜひご活用ください。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2015-10-31 12:46 | 日々の出来事