人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は結婚記念日❤️

旅行で外食ばかりだったし、明日からまた私はドイツ。

とにかくお家ご飯が食べたい! とのことで今年は初めて家でお祝いをしました!

結婚記念日_e0155643_11331510.jpg


お家ご飯とはいえせっかくなので乾杯しようと、、近所の酒屋さんに行ってみたら

午前中だというのにすごい人、人、人!

特に端っこのシャンペンやスパークリングワインのあたりに人が集まっているので

「みんなお祝い??」

なんて呑気に思っていたのですが、

実はフランスからボルドーワインが入荷して、その買い付け? 買い占め?に来た中国人の団体だったのです。

わー、ボルド〜ワイン! 今日のお祝いはこれで!!

と思ってお値段をみると、、、、

一本550ドル!!  

もちろんもっと安いのもありましたが、それでも100ドルくらい。

このところ旅行続きで出費も多いので、、ボルドーはあきらめて ごくごく普通のプロセッコとアルゼンチンの赤ワイン(マルベック)にしておきました。

私はもちろん一本でも買えませんが、、、、中国人の方々は そのワインをなんと箱買いしてました。

しかも何箱も!! 一箱に何本入っているのかしら??  やっぱり ダースで12本??

あの方たち、ワインの味がわかるのかしら???? と負け惜しみを言いたくなるほどの買いっぷり。(苦笑)

中国経済まだまだ悪くないようですね。

さて今日も快晴のバンクーバー。

夕焼けもとっても綺麗でした。

結婚記念日_e0155643_11492486.jpg


娘と私は明日からドイツなのですが、、、

前日まで忙しくしていた娘と旅慣れしすぎていて準備にほとんど時間がかからない私は前夜になってやっと荷造り開始しました。

今回、娘は現在働いている大学の研究所の教授が参加する学会にもアシスタントとして出席する為わりとフォーマルな服を持っていかなければなりません。 

ということで、、普段めったに使わないアイロンを使って洋服のシワ取りをしている娘。

私は学会前に帰ってくるので、、気軽な装いで、、。

ということで明日はミュンヘンへ旅立ちます。

*********

算命学の鑑定って悩みにある人が受けるもの???

いえ、そんなことはありません。

私のお客様はビジネスで使われている方も多くいます。

起業、独立のタイミングはもちろん、一緒にビジネスをするパートナーの運勢を確かめられる方もいらっしゃいます。

また管理職にある方は自分の部下の宿命からその人の持ち味を知ることで仕事の割り振りや扱い方を研究されています。

ビジネスに利用される方も多い算命学鑑定! ぜひご利用ください。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-10-05 12:00 | 日々の出来事