人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアへ向けて出発

今日からバケーションです。

今年はローマの郊外にある避暑地、スペルロンガに滞在します。
ここは日本のガイドブックには載っていませんが、イタリアで「もっとも美しい街」にも認定されていてビーチの水がきれいなリゾート地です。

バンクーバーからローマまでは、、、

バンクーバーからフランクフルト、ミュンヘン、パリ、アムステルダムなどのヨーロッパに直行してローマに向かうか、、

バンクーバーからまずはトロントに入り、そこから上記のヨーロッパ都市に入るかの2通りです。

一番簡単なのは(しかも安い)のはバンクーバーからトロント、トロント〜ローマと自社便を利用する方法。

しかし、、、、出発日が近づくにつれてフライトがどんどん満席になってきてどの方法でも厳しくなってきました。

まずはバンクーバーからトロントへのフライトが朝からずっと満席。

私一人ならなんとかなりますが、、、夫も一緒なので安全策としてカルガリーを経由してトロントに向かうことにしました。

バンクーバー発午前6時40分のカルガリー行きに乗り込み、ただいまカルガリーにてトロント行きの便を待っているところです。

起床が午前3時半だったので、、、さすがに眠い。

こらから1時間ほど待ってトロントへ。さらに2時間ほどまってローマ便に乗る予定です。

スペルロンガまでの道のり長し、、、。

無事に辿りつけますように〜💕

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-09-17 00:17 | 旅行