人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケーションまであと一本

明日から仕事でトロントに来ています。

夏も終わりに近づき、、、、

やっと、、、やっと、、、、

私の夏休みがやってくる!!

バケーションまであと6日。

明日、羽田に飛んで、、、、一泊して、、、明後日バンクーバーに戻って、、、

14日にジュエリーデザイナーさんが作ってくれたパワーストンのブレスレットの完成品を受け取りに行って、、、その後、Kさんのお宅にランチにお邪魔して、、、

15日は 朝から夫と二人で目医者さんに行って、メガネ作って、、

16日はしゅっぱーつ!!

と、、楽しみにするあまり牛のように何度も何度もバケーションまでの日程を反芻してしまいます。(苦笑)

夫とスペインに行ったのは2013年。 二人で出かけるのは2年ぶりとなります。

今回はイタリア✨ 前回と同じくビーチに面する小さな町に滞在予定です。

楽しみなバケーションの前にはあと一本、明日からお仕事です。

前回、体調を崩してクルーにも迷惑をかけてしまったので今日は早く寝て体調整えたいと思います。

**********
9月後半のセッション&10月のご予約受け付け中です。
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-09-11 13:01 | 日々の出来事