人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス中〜〜

ぐぅ〜〜〜〜!!

と私のお腹の音が聞こえるでしょうか、、、。

今日の夜は耳つぼのKaiさんと一緒に春のデトックス、週末24時間プチ断食道場を開催しました。

参加者の皆さんにはお昼に軽いお食事をとっていただいて、あとはなるべく食べないできてくださいとお知らせしてありました。

ワークショップでは断食がなぜデトックスに良いのか、ジュースとスムージーについてなど簡単な説明と実際にスムージーとジュースを作って召し上がっていただきました。

皆さん、お腹がすいているんじゃないかと思って、それぞれ2杯ずつ。

同時にKaiさんが一人ひとりの耳をみてくれて肝臓、腎臓、膵臓などデトックスのツボに耳つぼシールを貼ってくれます。

お酒を飲む、飲まないにかかわらず皆さん肝臓はお疲れのようです。

中には耳が真っ赤になっている方もいて、、ちょっと痛そう。

私も体調が悪い時にしていただいたら本当に痛くて、痛くて、、。

耳って足裏と同じで本当に体をそのまま表しているのですね。

一人ではたとえ24時間でもなかなか断食ってできなかったりしますが、このようにワークショップに参加する!となるとやりやすいようです。

今日の夜に参加した皆さんは今日の夜は差し上げたバスソルトでお風呂にはいって汗を流し、明日の朝はレモン水を飲んでお昼まで断食を続ける予定です。

私は明日のお昼にも同じワークショップがあるのでもうちょっと長い断食になりますが、ジュースを飲んでいるのでなんとか持ちそうです。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-03-21 14:29 | 日々の出来事