人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガでカレーランチ

今日はノエルヨガに行ってきました。

ノエル先生が時々カレーを作ってくださってヨガの後にみんなでご馳走になることがあります。

今日は先生のカレーの他にインドに住んだ経験のあるMさんもカレーを作ってきてくださいました。

インスタントのルーなど一切使っていない本場仕込みのカレーです。

ヨガでカレーランチ_e0155643_15193342.jpg


なんと朝6時に起きて作ってくれたそうです。シナモンや唐辛子などを油で熱して香りをだし、そこに玉ねぎ8個分をみじん切りにしてよーく炒めるそうです。

それからチキンやその他のスパイスをいれて作るそうですが、玉ねぎの量のすごさに驚きました。インドでは一人一個の割合でカレーを作るそうです。

そしてノエル先生の豆のカレーとほうれん草のカレー。こちらももちろんインド式のカレーでコテッジチーズ(パニール)も手作りです。

ヨガでカレーランチ_e0155643_15233157.jpg

ヨガでカレーランチ_e0155643_15242095.jpg


他の方もチキン南蛮、さつま揚げなどを作ってきてくださってなんとも豪華なランチタイムとなりました。

明日はデトックスのワークショップもあるというのに美味しくてちょっと食べ過ぎてしまいました、、、。

金曜日、土曜日と連続の週末プチ断食ワークショップ、おかげさまで両日満席となりました。ジュース、スムージを飲んで耳つぼでもさらにデトックス効果を高めるこのワークショップ、実は新月ということもあって新月のお願い!タイムもつくってあります。

またお家に帰ってからお風呂でもデトックス&リラックスをしてもらおうと死海のバスソルトもご用意しています。結構楽しそうでしょ♪

プチ断食もこんな風にみんなですると楽しみながらできますよね!

もちろん私も皆さんと一緒にプチ断食したいと思います。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-03-20 15:35 | 日々の出来事