人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人を招いて

日本から友人が到着しました!

全日空で来た彼女に興味深々、「どんなサービスだった?」

「機内食は?」 といろいろ聞いちゃいました。

機内食になんと、、、「カツカレー!!」が出たそうです。

思わず「どんなカツなの? 本当にカツなの?」

と聞いたら、、やっぱりカツはメンチカツのような感じだった、、とのこと。

また評判のアイスクリーム(ハーゲンダッツ)のサービスがやっぱりよかった!そうです。

アイスクリームサービス、好評ですね。

全日空は午後2時ごろの到着なのでホテルに入るのは、、午後4時ごろ。
そしてシャワーをあびて、、6時に待ち合わせ。

気のおけない友人なのでこんな感じに盛りつけして乾杯!メインはあとから用意することにしました。

友人を招いて_e0155643_17412169.jpg


明日はグランビルアイランドへ行く予定です。

雨が止むと良いのだけど。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2015-02-07 17:42 | 日々の出来事