人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマっているお茶

先日、耳のマッサージに行った時にセラピストのKさんからお茶をいただきました。

最近ハマっているお茶_e0155643_14222095.jpg


オーガニックトゥルシのスイートローズのお茶💜 トゥルシのお茶は以前から何度かブログでもご紹介していますよね。体に良いと聞いて愛飲しています。

普段飲んでいるのはレモンジンジャーです。(左側のほう)

最近ハマっているお茶_e0155643_14244437.jpg


今回ローズをいただいて試してみたところ香りがとっても良くて🌹美味しいのでびっくり!
女性ホルモンを刺激するのにもローズの香りは効くらしいですね。それに優雅な雰囲気を楽しめるので最近はいつもこのお茶を飲んでいます。

カフェインは入っていないので夜飲んでも大丈夫ですよ!

一人用ティーポットはカップとしてそのまま使える便利なDavid Teaのものでヨガの桐島ノエル先生からのプレゼントです♪

最近ハマっているお茶_e0155643_14302060.jpg


一人の時は本当にこれが便利です。どちらかというとティーバッグのものよりもお茶の葉がそのまま入っているものを買う事が多いので毎日のように使っています。

最近、バスソルトやエッセンシャルオイル、そしてこのティータイムなどリラックスに走っている私、、。
これから冬になればもっとおうち時間が増えてくると思うので、これからも小さな楽しみを増やしていきたいと思います♪

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-10-12 14:35 | 日々の出来事