人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢なバスタイム

昨日はヒマラヤンバスソルトをご紹介しましたが、今日はイスラエルから輸入している死海の塩をご紹介したいと思います!

バンクーバーはすっかり肌寒くなって今日などは小雨も降り、犬の散歩の時には薄手のコートを来て出たほどです。こうなってくると、、、毎日の楽しみはバスタイム♪ (日本はまだ暑いのかしら?? )

Rawraw Marketで仕入れているこのDead Sea Salt は100%混じりけ無しの本物!

よくバスソルト!って売っていますが、よーく見るとエプソンソルトとかもっとお安い塩が混じっている製品がよくあるので注意です。

贅沢なバスタイム_e0155643_13565655.jpg


こちらも精油などは加えていませんので、その日の気分&体調で自分で選んで楽しんでいただくことができます。

私はこのソルトはボディスクラブとしてよく使っています。

小さな瓶にソルト1カップ、精油6から10滴、蜂蜜をスプーン一杯加えて良く混ぜてスクラブミックスを作ります。精油はグレープフルーツやラベンダーがお薦めです。

お風呂に浸かりながら、スクラブミックスで体を優しくマッサージ。そしてそのままお湯に浸かればソルトがお湯にとけて体のつかれもよくとれます。もちろんお肌もつるつる〜💜

筋肉痛にも効くのでスポーツした晩にも良いですよ!

Rawraw Market のオンラインショップはこちらから↓ ぜひお試しくださーい。

https://www.etsy.com/ca/listing/206714800/100-authentic-dead-sea-salt-from-israel?ref=shop_home_active_1


⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-10-11 14:04