人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の楽しみ

この季節、美味しいものが沢山💜

先日は栗ごはん、そして今日は松茸〜♪
バンクーバーでは今、まつたけがシーズンです。

季節の楽しみ_e0155643_12241878.jpg


自宅用なのでブロークンですが、グレード1(一番良いもの)もミックスされていて1パウンド15ドル!!
すっごくお得です。

ディナーは松茸を使ったすき焼きです。と言ってもお肉無し。それでも松茸の香りと歯ごたえで大満足の美味しさでした。

季節の楽しみ_e0155643_12283366.jpg


友人のFacebookをみていてもバンクーバーでは今、どこの家庭も松茸を楽しんでいるようです。松茸の土瓶蒸し、焼き松茸、松茸ご飯。

うちも明日は残った松茸で松茸ご飯にしようと思います。

今日はお天気で夕焼けも綺麗でした。

季節の楽しみ_e0155643_1232826.jpg


さて今週もがんばりましょう〜!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-10-07 12:33 | スイーツ