人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな友人の送別会

今、一緒に勉強会に参加している大好きな年下の友人が違う州にお引越することになりました。
引っ越すかも?と予定は聞いていたのですが、まさかこんなに急に!と思うくらい急で勉強会で「来週、引っ越します」と聞いた時はひっくり返りそうでした。

家もご近所だったのでご主人が畑の手入れをお手伝いして下さったり、ローフードのクラスにも参加してくれたりと勉強会以外でも仲良くしてくれていたK子ちゃん。

お引越先はオーロラの見えるイエローナイフ。以前、仕事で行ったことがありますが、オーロラを見る機会はなくただ寒かっただけの印象ですが、今度は彼女を尋ねて再度行ってみたいと思います。

一昨日はK子ちゃんの送別会をリステルホテルのForageで行いました。

Forageはローカルの食材をなるべく使い、環境保護に力をいれているレストランです。

こちらは私のお薦め、ケールのサラダ。グリルしてあるので普段ケールを食べ慣れていない人でも食べやすいです。

大好きな友人の送別会_e0155643_13354440.jpg


その他、リゾット、ツナとニョッキのお料理などいただきました。

大好きな友人の送別会_e0155643_13375551.jpg


どれも美味しいのですが、このツナのお料理もかなりお薦めです!

大好きな友人の送別会_e0155643_1339175.jpg


いつも太陽のように明るいK子ちゃん。最近、へこむことがあった私のことも温かく見守ってくれて気持ちを寄り添わしてくれたのが本当にうれしかったです。

これから気軽に会えなくなってしまうのが本当に寂しい!!

でももしかしたら来年?または将来的にはバンクーバーに戻ってくる予定らしいし、5月の勉強会でまた会えるのでそれを楽しみにしようと思います。(12月に一応、遊びに行く予定なんだけど)

大好きなK子ちゃん、新しい土地でご主人と二人、力をあわせてがんばってくださいね!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-09-26 13:26 | 日々の出来事