人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて歩こう!

先日、何かの記事で「幸せな気分になる方法」というのを読みました。

作り笑顔でも良いので笑顔をつくると幸せな気分になってくる、など簡単にできることばかりなのですが、その中の一つに

上を向いて歩こう!!というのがありました。

下を向いて歩くよりも顔をあげて歩くほうが断然気分が明るくなるというのです。

気分の良い時は自然と笑顔で上を向いて歩きますものね!

気分がダウンしている時には逆に気分が良い時に自然にでる行動を当てはめてみると少しずつ気持ちが晴れてくるのかもしれません。

さて今日の私は別に気分がダウンしていた訳ではないのですが、、

おもしろい雲が沢山あったので空ばかりみていた一日でした。

まずは一つ目はこれ! 雲の中から小さな青空の💙。

上を向いて歩こう!_e0155643_1461844.jpg


それからこんな雲。

上を向いて歩こう!_e0155643_1472881.jpg


上を向いて歩こう!_e0155643_149697.jpg


みる方向によっていろんな雲があるので空を見上げているだけで面白いんです!

今日はこんな風に厚い雲もあったので気温も上がらず比較的過ごしやすい一日でした。

***

最後にこれ、なんのお花でしょう??

上を向いて歩こう!_e0155643_14141340.jpg


実はこれ、コリアンダーのお花です。

畑に植えていたコリアンダー、ほったらかしにしていたら葉っぱを食べるまえにどんどんお花が咲いてしまいました。 小さくてかわいいのでそのままにしています💜

明日から仕事なのですが、久しぶりに国内線に乗務します!!
仲良しの同僚と一緒なので楽しみです。

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-07-20 14:16 | 日々の出来事