人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいスムージーレシピ

久しぶりに連休に仕事が休みでかなりのんびりの毎日を過ごしています。

さらに夫が泊まりで釣りに出かけているので、家事も手抜きでーす。

7月1日がカナダデーのホリデーだったのでその前日は友人を招いて自宅で女子会💜

Kさんがたこ焼き機を持参してくれて、次々たこ焼きを焼いてくれました。
粉ものは大好物!!

開始時間は6時だったのですが、お開きになったのは午前2時!!

おしゃべりって楽しくて、、話がつきませんよね。
翌日はお昼ごろまで寝てしまいました、、、。(でもこれも夫がいないから出来る事♪)

この晩はワインも飲んだし、美味しいお料理に食べ過ぎてしまったので翌日からはまたスムージーで
体をリセットしています。

こちらは↓ベリースムージー。ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、そしてチェリーも入っています。抗酸化作用ばっちり!もちろんヘンプシードやモリンガパウダーなどのスーパーフードも入っています。

美味しいスムージーレシピ_e0155643_772590.jpg


そして今日はライム&モリンガのグリーンスムージー。
実はこれ、初めてのレシピでしたがとーっても美味しかったです💜

ぜひぜひ皆さんにも試して欲しい!!

美味しいスムージーレシピ_e0155643_71029.jpg


材料はパイナップル、バナナ、モリンガパウダー、ヘンプシード、黒ごまとお水です。

モリンガはそれだけで栄養価のとても高いスーパーフード。これを入れているとちゃんと栄養とってる!と安心できます。さすが「奇跡の木」と呼ばれる植物です。

モリンガパウダーはraw raw Marketのオンラインショップからどうぞ💜

https://www.etsy.com/ca/shop/rawrawmarket

頂く際にライムをきゅっとしぼっていただくととってもフレッシュに仕上がります。

さて私は明日から仕事なので今日はこれからトロントへ移動です。
明日からのフライトは初めての「トロントー羽田」路線なんですよ!!
初めてのことはやっぱりわくわく楽しみです。
それでは行ってきまーす。

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-07-03 07:14 | 日々の出来事