人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は仕事で来ています

仕事で成田に来ています。

昨夜は仲良し同僚3人で夕食に出かけました。
最初はお蕎麦屋さんへ行ったのですが、残念ながらお休み。
(実はお店のご主人が勝手に出かけちゃって開店できない、、と女将さんがこぼしてました。苦笑)

すっかりお蕎麦の気分だったので切り替えるのがむずかしかったのですが、近くにある定食屋さんに行っていました。ここは3人とも初めてだったのでちょっと心配だったのですが、ここ大当たり!!

写真を取らなかったのが悔やまれますが、私のいただいた海鮮丼なんて800円ですごいボリューム!
同僚はミックスフライ定食、鰹の刺身定食をオーダー。どちらもとっても美味しそうでした。

そして今日は午前4時、起床。

今回は仕事で来ています_e0155643_1474912.jpg


仕事でホテル滞在中はなるべく体を休めようという思いが強く、テレビをみながらベッドでゴロゴロしていることも以前は多かったのですが、最近はウォーキングや部屋でヨガ、勉強など短時間でもいいからやってみようとトライしています。

ちなみに私の同僚で2日目は部屋から一歩も出ずにお部屋で腸のクレンジングをするという強者もいます。詳しくは聞いていないのですが、塩水とかオイルとかを飲んで全部出しちゃうそうです。
すごいでしょ!

朝食はやっぱりスイカです🍉!

今回は仕事で来ています_e0155643_14221183.jpg


すいかは丸ごと一玉食べたいほどの大好物ですが、さすがにホテルに持って帰るのも大変だし、滞在中に食べきれないのでカットしたものを買いました。うーん、やっぱりスイカ、美味しい〜!

朝食後は来月のフライトスケジュールのビッドをしました。
スケジュールは毎月希望のフライトのリクエスト(ビッドと言います)を入れて、それがセニョリティ順に振り分けられます。

来月は夏休み、また新たに羽田のフライトが始るのでどのようにスケジュールがとれるかちょっと不明。いつもは15分くらいで終わるのですが今回は1時間以上かかりました。
どんなスケジュールになるのか不安でもあり、楽しみでもあります♪

その後は食料品などの買い出しに出かけて今はお部屋でまったり中〜。

もう少ししたら支度を始めて制服に着替えます。
これからトロントまで12時間、バンクーバーまで5時間と先は長いですが頑張りまーす!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/FountainOfAmrita?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-06-17 14:36 | 日々の出来事