人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番♪

少しずつ春らしくなってきたバンクーバー。
もう桜も咲き始めているようです。

と言ってもまだ曇り空が多いのですが、先日の夕方日没直前にほんの5分くらいだけ太陽が顔を出してくれました。本当にほんの一瞬でしたけど空が輝いてとても綺麗。太陽が出るとやはり元気もでますよね。

春一番♪_e0155643_1415612.jpg


さて先日のフライトで成田に到着したのは「春一番!」が吹き荒れた強風の夕方でした。

後から知ったことなのですが横風に押されながらの着陸。着陸できず他の空港に向かった他社の便も多数あったと聞きます。

さらにはニュースにもなっていたようで早速you tubeにもアップされていました。

私が乗っていたエアカナダ便も出ています。



これよりも激しい揺れは飛行中に経験していますが、着陸の時のこの微妙な揺れは怖かったです。

それでも遅延もなく無事に着陸できたので本当に良かったー♪

他の方からコメントで頂いたのですが、エアカナダのパイロットの腕は世界でも1、2を争うそうです。

バンクーバーも成田もどんどん春らしくなっていきますが、実はトロントはまだ雪景色。
そんな訳でまだブーツやコートもしまえずにいますが、確実に春の訪れを感じる「春一番のランディング!」でした。

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/FountainOfAmrita?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-03-22 01:58 | 日々の出来事