人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夜はイタリアン♪

本当に短い日本滞在。今日が最後の夜です。(と言っても仕事でまた来ますが)

昨日の夜は兄夫婦とお寿司。

今日は年下の友人とイタリアンで待ち合せです。

最後の夜はイタリアン♪_e0155643_23235675.jpg


友人お勧めのレストランは成田駅から京成で一駅の公津の杜駅からすぐのレガーメというお店です。
ここのオーナーは以前は移動店舗でピザを販売していたのが美味しいと評判になりお店をオープンしたとのこと。

店内には本格ピザ窯があります。

友人のお勧めは前回本当に美味しかった!というタコの唐揚げ、そして生ハム!

お店の人のお勧めのルッコラのサラダもいただきました。

最後の夜はイタリアン♪_e0155643_2327201.jpg


そして一押しのシンプルなマルゲリータ♪

最後の夜はイタリアン♪_e0155643_2328176.jpg


久しぶりに本当に美味しいピザをいただきました。生地はもっちもっち〜♡
そしてとってもあっさりしているので何枚でもいただけます。
食後のお腹のもたれがまったくないのもうれしい!

平日の夜だというのに店内はすべて予約でいっぱいです。
友人曰くオーナーの方の「本当に美味しい物を食べていただきたい」という意気込みが伝わってくるのが魅力とのこと。

感心したのはお料理だけでなく、サーバーの方のサービスもとっても良かったところ。
よく用事があって何か頼みたいのにまったくサーバーの方と目が合わないというお店がありますよね。こちらではさりげなくお客様を見ているようで、こちらが呼ぶ前にすっと来てくれるのです。

お店全体が「お客様に喜んでほしい」という雰囲気なのでとっても良かったです!

とっても気に入ったので次回もまた来てみたいと思えるお店です。

pizzeria a bar LEGAME
成田市公津の杜4−12 co-z東館1F
0476−36−4139
17:00~03:00 火曜日定休

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/FountainOfAmrita?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-01-22 23:34 | レストラン