人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのお客様と♪

今日は日本からお世話になっているIさんがいらっしゃいました。

日本からのお客様となると頭を悩ませるのがお連れするレストラン。

滞在中、すでに中華、インド料理、洋食の予定があるので到着した日のお昼は日本食のレストランにお連れしました。

日本食といってもバンクーバーには数えきれないほどレストランがあります。

ただ空港からあまり離れていなくて、美味しくて、雰囲気のよいところ、、となると思いつくところは数件になります。

その中のひとつ「Kiriri」は友人のご主人の経営するレストランです。

日本からのお客様と♪_e0155643_15564718.jpg


ランチの「懐石御膳」(だったかな?)は23ドルでいろんなものが少しずつ楽しめます。アサリのお吸い物もとって美味しい〜。

デザートはフルーツの沢山のったクリームブリュレでした♪

ランチで23ドルは少し高めだと思いますが、、大切なお客様をお連れするならここ「Kiriri」がお勧めです。(雰囲気はカジュアルなので服装など気にせずに行けるのもよいところ)

夜は明日から参加するセミナーのメンバーと中華レストランへ。

こちらは写真なしですが、シーフードをメインとしたメニューでとっても豪華でした〜。
デザートはマンゴプディング♪

断食がふっとぶ勢いでの外食ですが、ともに勉強するお仲間とのお食事は楽しいものです。

週末のお休みなしで3日間のセミナー。 仕事では体を動かすほうが多いのでセミナーで頭を使うのもまた違った刺激です♪

それでは皆様も楽しい週末をお過ごしくださいませ〜!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/FountainOfAmrita?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-01-11 16:04 | レストラン