人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパカパーン ♪!! 1000記事達成!

あー、とうとう、、、ここまでやってきました!!

今日は記念すべき1000記事目です。

何をやっても長く続かない私が6年もブログを続けて、そして1000個もの
記事を書いたなんて、、、ウソみたい。

このところFacebookやホームページを作ったりして、どうしてもブログ更新が
遅れがちではありました。

それと1000という記念すべき日なので、何を書こう?とちょっと迷って
しまってもいました。

1000を境にこのブログを終了して新たなブログを始めるとも宣言していたので
書いてしまえば、終わってしまうという寂しさもあったし。

というより、、、正直にいいますと、、、新しいブログの準備が整っていないのでーす!!

が、いつまでもぐずぐずしているとこのまままた1年くらい過ぎてしまいそうなので、、
とりあえずこれを機に新しいブログへご案内したいと思います。

新しいブログは 「バンクーバー発 アムリタの泉」 といいます。

アムリタとはインドに古くから伝わる不老不死の蜜のことで、それが
泉から涌き出してくるようなイメージで名前を付けました。

またローフードを勉強した時に自分が強く感じた「Live Authentically」と
いうのがサブタイトルになっています。

偽りのない本当の自分、本来の生き方、自分のずっと探していた真実の生き方を
探す旅のようなブログになれば、と思っています。

よろしかったらこの機会にぜひブックマークに登録してくださいね!

それでは6年間ありがとうございました。

嬉しかった事も、悲しかったことも、大変だったことも、私の6年間の
思い出の詰まっているこのブログ。

過去記事もオープンにしてありますので、いつでも遊びにきてください。

あー、やっぱりちょっと寂しい、、、。

でも「アムリタの泉」で待ってますからぜひそちらにも遊びにきてください。

ありがとうございました。



北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2013-01-06 15:33