人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日ぶりの自宅と素敵なキャンドル♡

おととい8日ぶりに帰宅しました。

クッキーがあつ〜いキスで迎えてくれましたよ!

8日ぶりの自宅と素敵なキャンドル♡_e0155643_432264.jpg

8日ぶりの自宅と素敵なキャンドル♡_e0155643_4322721.jpg


今年の仕事も終わってホッとしています。

夫も娘も今回はわりと気を使ってくれていて、家の中も綺麗に保たれていたので
うれしかったです。

疲れて帰って来た時に家の中がごちゃごちゃだったりすると、やっぱりイライラ
してしまいます、、、。

さて昨日はお願いしていたキャンドルを受け取りにイエールタウンへ行ってきました。

私のプラナヤマのお仲間でもあるナオミちゃんはキャンドルアーティストさんなんです。

以前、彼女のみつろうキャンドルクラスを受講したことがありますが、とっても
かわいくて気に入っていました。

最近、さらにレベルアップされていろんなデザインを作られているのを拝見し、
クリスマスのお呼ばれしているお宅にプレゼントにお持ちする事にしました!

8日ぶりの自宅と素敵なキャンドル♡_e0155643_438437.jpg


下はゴールドのグラスに入っていて、ピンクと白のバラにもゴールドのラメ
が入っているとってもゴージャスなキャンドルです。

プレゼントする予定のOさん宅のイメージに合わせて作っていただきました。

そして私にもこんなプレゼントを!

8日ぶりの自宅と素敵なキャンドル♡_e0155643_4413165.jpg


こちらはローズマリーを蜜蝋につけ込んでナチュラルな色をだしたキューブキャンドル
です。 かわいい!!

普通のティーキャンドルの代わりにランタンに使うこともできます。

ナオミちゃん、ありがとう!!

今までゆっくりお話する機会がなかったナオミちゃんと今回はふたりっきりで
ゆーっくり沢山お話できました。

彼女と私にはワクワクすることの共通点もあり、15歳も年下ですが、とっても
仲良くなれそうでうれしかったです。

そんな彼女のホームページはここからどうぞ! ↓

http://www.noemi-candle.com

キャンドルはオーダー制で色や形、香りの希望を聞いて作ってくれます。
大切な方のプレゼントにぴったりだと思います。

もちろん自分用にもいいですよね! 私も自分用にも作ってもらおうと思っています。^^

それでは皆さん、楽しいクリスマスをお迎えくださいね!
by maruchu-yakiniku | 2012-12-24 04:50